ひと夏がやっと終わりました。
長かったような短かったような、ってよく使われるけどその理由がわかりました。なるほどこういうのか・・・って感じ。
色々見てやってもいいよという方は追記へ
そんなものを押し込めてあったファイルが部屋にあるんですけど。
それを今日整理してみたらなんかそれだけで創作サイトできそうな気がした。
らくがきばっかだけど、絵とか今よりむっちゃうまいよ!! なにこれ!
前はそれまでに描いた絵って絶対下手に見えたのになぁ・・・進歩終わっちゃったのかなぁ・・・・。
まあ最近描いてなかったですけども・・・。
あ、でも文章は見ちゃいられなかったです(笑 今もだけど。
こういう勉強しなきゃいけない時期に限って創作意欲がやけに湧いたりする、もうなんでだよ
この調子だと試験前日に「よし!話一個できたっ」とか言ってそう
地域のお祭りの日、天気が悪いそうで心配ー。
引退まであと一週間をきってしまった・・・・
夏休みの後半までねばりにねばった私たちもついに・・・って感じです。他の部の子、ほぼみんな引退してますから。
どんな風に生活が変化するのだろうかっ。
健康的には暮らしたいですね・・・・まあ引きこもるのは目に見えてるんだけどね。ははは
で、今日久々に練習をしたらめちゃめちゃ下手になってた;;
うわぁあああ! お盆休みのばか!←
そりゃ休みは欲しかったけど、結局休めなかったからあんまり嬉しくなかったし・・・おぉおおおお(叫
がんばらないといけないようです。
今日は部員のみんなが家に来て、おばあちゃんからもらっていたすいかを食べてくれました。
おかげでうちは、まる半分のすいかの利用に困らなくてすんだよ。
ありがとうみんな。楽しかったです。
久々の休みだったけど何か逆に疲れた気がするという、ね。あの症候群。(どんな
ともかく今日から再び部活にも行くわけで、
朝ちょっと寝坊して
やべえ今日から部活だよぉおおおとか思って急いで行ったら
今日は午後練だった^^^^
引き返してたら高校生チャリ集団と出くわしてなんか気まずかったよ! こっち見んなよ忘れ物じゃないよ!←
しょうがないだろ忘れてたんだよだって予定表に書いてないから!(書けよ
しょうがないのでがんばって宿題でも終わらせるとします。
なんかおなかへったな、早弁しようかな・・・・←
ひさしぶりに帰ってきました。
わりとハードな日々を送ってます。もう夏休みなんて名前付けて、この7・8月は詐欺ですね。
全然休みじゃない・・・・むしろしんどい・・・・・
もう、遊べる日なんて望まないので、私は寝たいのです。(言った
まあ精神的にいうとけっこう楽です。
前あんな厳しかったのが嘘みたい。え、こんなゆるくていいの?みたいな(笑
分奏は常に一同爆笑です。
みんなでゆったり、来るべき時期を待ってるみたいな感じ。
こうやって疲れたいいながら、学校に行って、部活をするのもあとちょっとです。
なくなったらどうなるんだろうなぁ。
もしそうなったらすごい楽で、でも多分さみしいと思います。
まだちょっと先の話。
最後のイベントに向けて一同がんばってます。
わりとしんどいです。くらくらするぐらい。
きいてほしいな!みんな来てね! 来れる人は!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
思いつきで生きてる気がする、今年受験生。
水は浴びるのも吸い込むのも好き。ただし吸い込むのに限り気体であること。
こうみえてシャイですが、お喋りは好きなので気軽に話し掛けてください。